ADMIN TITLE LIST


 

昔から結構好きで、TVに出てるいると、
ついつい見てしまうし、最近は
本やらDVDやら買い漁っています^^

おそらく才能はあるのでしょうけど、
才能だけに頼らず、緻密な分析・計画を
見ていると、単純にスッゲーなって思って
リスペクトしてしまいます。

生まれも育ちの関西人からすると、
多少は笑いも詳しい(はず)
でもあの人の言うところの違いまでは
まったくわかりません(笑)
さすがっプロ!

だって1分間に間が20回あるのがウマイ漫才で
技術がない紳助・竜介は8回にしたとか言ってるし^^

参りました。。。

そんな次元で語れません。。。シロウトなので必要ないですが。

紳助氏によると、音楽も漫才も同じだそうです。
音楽のプロはこの音外したとすぐわかるのと同じで、
漫才も間や言葉を間違うと分かるのだそうです。。。
シロウトには未知の領域です。

これらはDVDの中で、紳助氏の講義内容の1部ですが、
漫才をやらない人(ほとんどそうですが)でも
ために成ると思います。

XとYの話は特に。

X=自分の戦力
Y=時代の流れ

この2つがわかって初めて、
何をすればいいかわかると。
わかっているようで、聞いたコトあるようで
わかっていない自分に気づけました。

最後に涙ぐみながら、紳助氏が
夢が叶うと金も女もデカイ家も手に入る。
でも夢が叶うというコトはそれだけ、
夢がなくなるというコト。
それが寂しいと…
それが買えるなら10億でも払うと本気で
言ってました。

そんな境地になってみたいものです。

応援よろしくっす♪ ポチッ
























管理者にだけ表示を許可する



島田紳助| 出身地 = 京都府京都市| 生年月日 = | 活動時期 = 1975年 - 現在| 公式サイト = | 受賞歴 = ・1984年 花月大賞 マンスリーよしもと賞・1991年 日本映画批評家賞 特別賞}}島田 紳助(しまだ しんすけ、本名:長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)、 ゆめのblog【2007/09/11 09:56】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My LIFE, All rights reserved.

